SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

【アニサマ2013】記者会見はいつ?3/28(木)からです! [アニサマ2013 記者会見日程]

Sponsored Link




⇒「アニサマ2013の記者会見」

WS000032.JPG
WS000031.JPG

今年の8月にも日本最大規模のアニメソングライブイベント
「Animelo Summer Live」が開催されますね。

どうやらアニサマ2013の記者発表
3月28日の木曜日からのようです。

アニメや声優ファンにとって外せないイベントですから
ワクワクしてる人も多いのでは?

28日の14時に放送されますのでチェックしておきましょう!


以下補足。

アニサマ「Animelo Summer Live」の
記者会見の会場では7~8人くらいの出演者が登壇して、
アニサマのタイトル、及びテーマが発表されるのが恒例。

その後は何度か出演アーティストが公表されますが、
最終的には約40組くらいに収まることが多い。

昨年開催された
「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」は、
初回以降出演を続けていた
アニサマの顔「JAM Project、水樹奈々」が不参加となり、
代わりに声優や声優ユニットの出演が増えました。

WS000033.JPG

2013年のアニサマ(Animelo Summer Live)も
これからトップを目指すアーティストや
アニメ発の声優ユニットが集結し、
アニソンのお祭りとしてより一層の盛り上がりを見せると思います。

一段と地位が高まりつつあるアニソン界に期待したいですね!


Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。