SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

【マギ】アリババが堕転?!オリジナルストーリーにびっくり [アリババが堕転!]

Sponsored Link




WS000055.JPG

WS000054.JPG

WS000053.JPG

最終回マギ25話

アニメ「マギ」の第24夜が放送されてから
話題になってますね。

何かアリババが堕転して黒くなったことに
皆驚いている様子です!

原作とアニメが全く違うことになってて

「ありえない」
「改変してはいけないところじゃ…」

などと突然のオリジナルストーリーに
ついていけず、混乱が混乱が起きてました(笑)

原作ファンの怒りを買ってしまった
アニメ「マギ」はこの先どうなるんでしょうか^^;



なお、今週もアニメ放送終了後から
1週間限定でTwitterアイコンのプレゼントがあるそうです。

ダウンロードURL
http://www.project-magi.com/icon/twitter.zip




・堕転とは―
運命に逆らって進化を退化に、有を無に、
といった感じで全て陰に逆流させることで、
人間が自らの運命を恨んだときにも起こる。

逆流する運命を変えるには闇を打ち晴らす「奇跡」が必要。
それを起こすのが「マギ」の使命でもある。


↓原作を読むなら



↓マギ はじまりの迷宮(2大特典付き)




↓マギ 1~9 [DVD]






Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。