SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

桜花賞2013を予想してみた。穴狙いで万馬券なるか?! [桜花賞 予想]

Sponsored Link


WS000098.JPG

遂にクラシック第一弾の桜花賞が始まりますね。

2013年の桜花賞はこんな感じで予想してみました。

◎メイショウマンボ
○ウインプリメーラ
▲クロフネサプライズ
△クラウンロゼ
△アユサン
△トーセンソレイユ
△レッドオーヴァル
×ナンシーシャイン


2013年の桜花賞は抜けた存在がいませんので、
混戦模様を呈しています。


そんな中でクロフネサプライズが人気を集めていますが、
実力的に見て他の馬と差が開いているわけではありませんので、
穴を狙っていった方が馬券妙味があるでしょう。


何より2013年の桜花賞は
社台グループの馬がいないという
珍しい光景が見られる数少ない機会。


厩舎の人達から注目されている
メイショウマンボを軸にしてみると面白いかもしれません。


更に、和田騎手が道悪が合うと評価したウインプリメーラ
エルフィンS、チューリップ賞を連続で2着になり、
不利を受けたフェアリーS以外は安定した走りを見せていますので、
ここは狙いどころと言っても良いでしょう。




ということで悩んだ末に決めたのは
3連単の1、2着流し(マルチ)です!

レッドオーヴァルを外して30点以内におさめました。

穴を交えて万馬券が狙えるようにしてます。

WS000099.JPG


注目を集める2013年の桜花賞で
桜の女王になるのはどの馬なんでしょうね。




nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。