SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

ミルコ・デムーロとロゴタイプが2013皐月賞制覇-動画あり、レコードタイムで決着! [皐月賞 ロゴタイプ]

Sponsored Link




↓2013年第73回皐月賞 動画 デムーロインタビュー



本日の2013年皐月賞は堅い決着でしたね。

3連単で的中したものの、5,920円という低配当でした。

しかし、ミルコ・デムーロ騎手ロゴタイプ
優勝した姿が見れて良かったです^^

桜花賞でも活躍したデムーロ兄弟が、
今回もくるのではないかと競馬の予想をしていたのですが、
C.デムーロ騎手の方は着外でしたね。


WS000141.JPG


皐月賞ではスタート直後に
速い流れで縦長の展開となり、
活躍が期待されていた3強の
コディーノエピファネイアロゴタイプは、
いずれも中団につけていました。


途中の坂からは、
コディーノとエピファネイアが外に持ち出し、
その後にロゴタイプが外へ。

更に大外からはカミノタサハラがきて
人気4頭の争いに。

どうなるかと思いましたが、
ロスなくレースを運んだロゴタイプが、
力強い末脚を繰り出して先頭集団をまとめて差し切り優勝。



コディーノ、エピファネイアも強い馬なんですが、
これは騎手の差ですかね。

特にエピファイアを抑えて快勝できたのは、
M.デムーロ騎手が上手かったからではないでしょうか。



来週の重賞はGIIのみ。
フローラステークスと、読売マイラーズカップです。

次も的中を目指します!





Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。