SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

2013天皇賞(春)優勝はフェノーメノ!ゴールドシップ5着で10万馬券 [天皇賞(春)の結果は10万馬券]

Sponsored Link




WS000172.JPG

本日の天皇賞(春)で優勝したのは
2番人気フェノーメノでした。


春の古馬最大のレースとして
伝統ある舞台を制し、
蛯名騎手も非常に嬉しそうでしたね。


2013年 第147回GI天皇賞)結果
京都競馬場 芝3200m

1着 フェノーメノ
2着 トーセンラー
3着 レッドカドー


なんと今回の天皇賞・春で
あれだけ期待されて単勝オッズ1.3倍
の支持を受けていたゴールドシップは5着

掲示板には載れたものの、
馬券に絡めずに終わっています。

やはり天皇賞は何があるかわかりませんね。

荒れることは予想できていたのですが、
レッドガドーのおかげで的中を逃すはめに・・・

でもレース自体、素直に面白かったですし、
フェノーメノを祝福したいと思います。

WS000173.JPG


蛯名正義騎乗のフェノーメノは、
まさに横綱相撲で快勝。

好スタートからのレースで
速いペースで進む中、
折り合いよく中団を追走し、
直線入り口で先頭に立ってから
押し切っています。


武豊騎手が騎乗した
3番人気トーセンラーに直線で詰め寄られるも、
1馬身以上の差をつけて勝ったのですから
見事なレース内容だったかと。


次は上半期を締めくくるグランプリと称される
GI、宝塚記念

オルフェーヴルやジェンティルドンナ、
そして再度ゴールドシップと戦うことになる予定ですので、
是非フェノーメノには頑張って欲しいですね。

Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。