SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

DeNA多村逆転サヨナラ3ランホームラン!7点差をひっくり返して逆転勝利、動画 [DeNA多村サヨナラ3ラン!動画付き]

Sponsored Link




WS000199.JPG

DeNA12‐10巨人」
本日の巨人対横浜戦はすごかったですね。

これだけ白熱したプロ野球の試合を観たのは久々です。

ホームランが連発していて見応えありましたし、
何よりピンチヒッターとして出場して
2回目の打席に立った多村が放った
逆転サヨナラ3ランホームランを見て
最高に気持ち良かったです。

最大7点差まで広がっていた
巨人との点差を、DeNAが見事にひっくり返したという
記憶に残る試合でした。


WS000200.JPG

七回表までに
DeNA3‐10巨人
という絶望的な状況の中、
七回裏にDeNA打線が爆発。

7連打で6点を返して1点差まで迫り、
この時点で9対10。

八回は得点に至らないまま終わり、迎えた九回。

1アウト一、二塁で打席に立った多村が再びやってくれました。

DeNA多村が、巨人の守護神・西村から、
この試合で2本目となる逆転3ランを
ライト方向に放ってそのまま決着。

ほんっと多村のサヨナラホームラン
強烈すぎて映像が頭から離れません。

インタビューで多村は
「(サヨナラ本塁打は)プロ19年目で初めてです。
皆から祝福されて本当に嬉しかったです」と語っていて
喜びをあらわにしていましたね。


なお、DeNAファンは今回の激闘ぶりを観て
前回横浜優勝時の巨人戦を思い出したのか
早くも横浜優勝を声高に叫んでいるようです。

今季の巨人戦初勝利だっただけに
一層嬉しかったんでしょう。


DeNA多村サヨナラ3ランホームラン


5月10日ベイスターズ対ジャイアンツ ハイライト


Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。