SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

リンカーン芸人がTwitter(ツイッター)のフォロワー数を競っていた!新説教先生ローラが指導! [リンカーン芸人がツイッターを始めた理由が明らかに]

Sponsored Link




WS000231.JPG

本日はTBSの人気バラエティ番組
リンカーン」が放送されました。

既にネット上では話題になっているようですが、
リンカーンのレギュラーメンバー達が
一斉にTwitterツイッター)を始めたのは
番組の企画によるものだったんですね。

天野が面白いと思った顔。(松本人志ツイート)
WS000230.JPG


松本人志三村マサカズ大竹一樹
お笑い芸人ダメ出しをする「説教先生」という
企画が「新・説教先生」としてリニューアルし、
第1回目としてローラが講師を務め、
ツイッター未経験のメンバーに体験させることに
なっていたようです。


講師のローラが
「皆がツイッターをやってくれない」ということで、
まずツイッターの利点として
「お友達ができる」「情報が入る」「人気者になれる」
などを説明し、
アカウント登録からスタートさせたとのこと。

挑戦したのは
「ダウンタウン」の松本人志、
「さまぁ~ず」の三村マサカズ・大竹一樹、
「雨上がり決死隊」の蛍原徹
「キャイ~ン」のウド鈴木
の6名。

(浜田雅功などはアカウントを持っていたので除外)

1週間でフォロワー数が
どれだけ増えるかを競い合った様子が
「リンカーン」で放送されていました。

フォローワー数対決結果
1位=松本  508,800人
2位=三村  412,507人
3位=大竹  304,688人
4位=ウド  118,703人
5位=天野  118,050人 (罰ゲーム)
6位=蛍原  110,922人 + 6万人(ハンデ分)

実質最下位だったのは蛍原さん。残念でしたね。
三村さんなどはツイッターにハマッたようですので、
今後も面白いツイートを続け欲しいです^^




Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。