SSブログ

トレンドキャッチ、ニュース7

 

カテゴリー:面白動画

面白動画 ブログトップ

面白ハプニング集!海外のホームビデオで危険なことやってます。 [面白動画]



海外って激しいですね。

車から人が振り落とされたりしてますけど無事なんでしょうか。

バイク事故とか多すぎ(汗)

コレ絶対怪我人出てます。

欧米人だから体が丈夫なのかもしれません^^;

良い子は真似しないようにしましょう。

あと何かおっさんが
何度もプールで転覆しているのがよくわらなかったけどウケました。

犬vs.猫!散歩に行くか行かないかを懸けた戦い! [面白動画]



散歩に行きたがる犬。

対して、行きたくない猫。

犬が猫を引っ張って行こうとするのですが、
猫は頑なに動こうとはしません(笑)

引きずられながらもそっぽを向いている猫が面白いです。

やっぱり動物ってかわいいですよね。
何かと話題を提供してくれますし、見ていて飽きません^^


タグ: 動画

AKB48のまゆゆの面白動画をご紹介。ゆきりんと仲良しですね。 [面白動画]



AKB48の中でも、まゆゆ(渡辺 麻友)とゆきりん(柏木由紀)は仲良しで有名ですね。

そんな2人の絆の深さが見え隠れする動画があったんでひとつご紹介します。

あまり見られないまゆゆのハイテンションな姿が映ってるんで、
ファンなら一見の価値あり。

フィギュアではしゃいだり、前髪を触られて振りほどいたりと
様々な一面が見られますよ。

キャラがよくわからないまゆゆが、
なんとも微笑ましいです^^

ダンボールが勝手に動いてる?猫まっしぐらな動画です。 [面白動画]



猫がダンボールの中に突っ込んでいったと思ったら
そのままの状態で走って台所へ。

まるでダンボールが勝手に動いているかのようですね^^
偶然撮れたみたいで面白かったです。

最後にはダンボールから飛び出してどっかいっちゃいました。

猫ちゃんは一体どんな気持ちでダンボールの中にいたんでしょう。
動いても真っ暗な景色が変わらず焦っていたのかな?

面白かわいい動画でした。

タグ: 動画

猫が壁にもたれかかろうとして失敗!思わずクスッと笑ってしまいます。 [面白動画]

この猫の動画を見てみて下さい。




壁にもたれかかろうとして失敗しちゃいました(笑)
しかも倒れてから暫く動かなくなってしまってます。
思わずクスッと笑ってしまいました。

ホントにこんな猫いるのでしょうか。

実際にいるんでしょうけど。。。可愛すぎです^^

動物に癒される人って多いかと思いますが、
こういった何気ない瞬間が一番癒しになりますよね。

ペットが飼える家に住んでいるなら
犬とか猫と一緒に暮らしてみてはいかがでしょう。

タグ: 面白動画
面白動画 ブログトップ
ここを訪れて下さってありがとうございます。
アナタからのクリックがブログ運営の励みになります!
お役に立てる情報を配信していけるように頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓

トライアルセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。